店舗募集一時中断のお知らせ

日頃はリユース容器「ARUPAKKE(アルパッケ)」のご利用ありがとうございます。
おかげさまで、当初の想定を大きく上回り、参加確定店舗が4月現在で21店舗まで増えました。
また、現在参加希望の申し込みを受けている店舗もございますので、25店舗程度まで参加のめどがついている状態です。

リユース容器「ARUPAKKE(アルパッケ)」は、現時点で参加申し込みを受けている店舗への配布にて、当初の予定数(300個+予備)に達するため、アルパッケ提供する参加店舗の新規募集を一旦停止いたします。

現在参加申し込み/相談を受けている店舗までで一旦停止しますが、追加調達の見通しが立ち次第募集を再開する予定です。

ですので、参加を検討されている店舗の方は、参加意思をこちらへお伝えいただければ再開時に順次ご案内いたします。今のところ再開時期は未定です。
少し先になっても、アルパッケ参加店舗になりたいお店の方は、どうぞお申し出ください。

なお、会員申し込みは絶賛受付中です。
アルパッケで持ち帰り利用ができる会員登録については、引き続き参加店舗店頭にて受付いたします。
こちらは今後も継続的に申し込み受付してまいります。会員数の上限は特にありません。
どうぞまだ会員でない方、店頭にてお申し込みください。

アルライフプロジェクト、ARUPAKKEについての問合せはこちらからどうぞ。