YAMAP MAGAZINEに掲載されました

10/15(金)公開のYAMAP MAGAZINEにアルパッケが登場しています。

アルプス登山好きにこそ知ってほしい! 「安曇野」山麓の街を巡る女子旅対決(YAMAP ヤマップ:2021.10.15公開)

「山旅」ということで、長峰山へのハイキングに月とビスケット.さんのランチをアルパッケで持ち帰りしていただいています。

アルパッケは蓋にパッキンがついていて、きっちりと締まります。バンドで絞めたり、バンダナなどで包んでしまえばふたが空いてこぼれる心配がありません。汁もほとんどもれません。

意外と丈夫なので、お外に持ち出すことも問題ないと思います。

取材ありがとうございました。

アルパッケユーザ様でも、アルパッケをハイキングや山登りのおともにご利用いただいているようです。

白馬五竜の自然派喫茶Solや、八方尾根のLUCE、乗鞍高原のプチホテルアルム乗鞍BASEカフェシヨンなど、お弁当受け取ってそのままハイキングができるような店舗もございます。

店頭で入会していただくと、ゴミの出ないリユース容器でお料理の持ち帰りができます。

皆様どうぞご利用ください。

アルライフプロジェクト、ARUPAKKEについての問合せはこちらからどうぞ。