中町ホコ天×エコ展2022に参加します。

松本市中心部の中町で月に一度開催されている、「中町ホコ天×エコ展」にアルライフでブース出展します。

ェコストリートは素敵な出会いに満ちている。

ポリ袋より布バック、プラスチックトレーより陶器や漆器、化学物質より自然素材、無理するより無理しない。ナチュラルな生き方をすると、心豊かで気持ちのいい暮らしになります。
中町が歩行者天国( ※ ) になる第4日曜日、みなさんと一緒にそんな気持ちのいい暮らしを、ちょっとだけ考えてみたいと思います。
忙しい日常から少し離れて、地球や地域を思いやる気持ちで、ゆっくり、のんびり中町を散策しませんか。きっと、素敵な出会いや気づきが待っています。
※バス(タウンスニーカー)の運行は行われます。

中町ホコ天×エコ展

10/23(日)に歩行者天国となる中町で、アルパッケのPR動画放映、サービスの紹介と入会受付、サンプルの展示を行います。

パンフレットはこちら。(PDF)

パンフレットには載っていませんが、蔵シック館~商店街振興組合駐車場のあたりにいます。

ぜひご来場してください。

アルライフプロジェクト、ARUPAKKEについての問合せはこちらからどうぞ。