POW Japanのアンバサダーサミットのランチ提供にアルパッケが採用されました。

10/11-13の三日間にわたって青木湖畔でアンバサダーサミットが開催され、ランチにSol花まめやさんが対応されました。

POW(Protect Our Winter)とは

ミッション
アウトドア アクティビティに情熱を注ぎ、そのフィールドやライフスタイルを気候変動から守るために行動する仲間たちの力となる。

POW https://protectourwinters.jp/aboutpow/

2007年にプロスノーボーダーのJeremy Jonesが仲間と立ち上げた団体です。スノースポーツ、アウトドアアクティビティの側から気候変動に対してアクションをしているそうです。
日本では2019年に白馬村を拠点に活動がスタートしました。

POWのメンバーの方も、アルパッケに会員登録されているそうです。

多数のランチ提供にリユース容器のアルパッケを使っていただくことで、ここでも使い捨て容器のゴミをゼロにすることができました。

ご利用ありがとうございます。

※一時的に多数のリユース容器の利用について、現在新たに運用ルールを検討しています。やり方が決まり次第また告知したいと思います。

アルライフプロジェクト、ARUPAKKEについての問合せはこちらからどうぞ。